Skip to main content

スタッフの3か月間リアルダイエット♪

2024年8月22日

こんにちは!水野です。
3か月間実施したダイエットまとめです(^^♪

体重 マイナス3キロ
体脂肪率 マイナス3%
筋肉量UP

自己満足ですが、しっかり頑張りました(^^)/

▼3か月前~当日
・食べすぎに気を付ける
 普通のことだけど大事!

・夜に【ENEWスーパーザイムplus4】を飲む
 普段から飲んでいましたが3か月間は欠かさず
 30mlずつ
 外食の日は50ml

・お風呂上りにノンFクリームやミストでマッサージ

・週2回くらいでノンFミネラルソーク(入浴剤)のお風呂でデトックス

▼2か月前~1か月前 
・朝活でランニング&ピラティス
 ファスティング後のファステッドカーディオはかなりスッキリしました☆

・プロラボハーブザイムで
 1日ファスティング×2回
 夜遅い日の酵素置き換え

・ファスティング後の梅流し

▼1か月前から当日
・ピラティスと二の腕のトレーニング強化
 数日さぼったり1週間毎朝頑張ったり、気まぐれでしたが平均2日に1回くらいのペース!

・ご飯はバランスよくしっかり!
 量は無理に減らしたりせず、
 ☆減塩料理で薄味に慣れる
 ☆鶏むね肉でタンパク質
 ☆麹で腸活
 を意識してました(^^)

食事の詳しい内容は別投稿で♪

正直に今までで一番頑張ったダイエットでした(^_-)-☆
二の腕のぷよぷよ、たるみ、脇肉、フェイスラインがかなりスッキリ(*^▽^*)

2週に1回くらい(本当はもっと受けたかった、、、)
華で施術も受けて、普段どうしようもない首や頭皮のコリが取れてより痩せやすくなりました♪

華のインスタグラムにも投稿しているので是非フォローお願いします!

【@kyoto.slim_hana】

四条烏丸 ハイパーナイフ&痩身小顔専門店~華~  水野

〒600-8095 京都府京都市下京区扇酒屋町302

地下鉄 京都四条駅 徒歩2分
阪急  京都烏丸駅 徒歩2分

【華~hana~の魅力】

1.高級感溢れる完全個室空間

2.『ハイパーナイフ』導入サロン★

3.選べるオーダーメイド施術
ダイエットのプロが集まる華ではその知識・経験・ダイエットメソッドに基づいて
あなたに合わせてオーダーメイドの施術をご提案させていただきます。

#痩身エステ #完全個室サロン #ダイエット #ハイパーナイフ #ハイパーナイフ小顔  #小顔 #マッサージ #京都エステ #四条エステ #烏丸エステ  #筋膜リリース

投稿者:水野 葵